exlibris

Whatever you do, Whatever you say, Yeah I know it's alright

『ぼくがジョブズに教えたこと――「才能」が集まる会社をつくる51条』

似たような本ばかり読んでいる気がしますが図書館でずっと予約待ちだったのがようやく回ってきたりしてるだけなんです。既に知ってるエピソード満載だったのだけど、もしかしたら先週読んだ『君に友だちはいらない』にもアタリの話が載っていたのだったっけ?ジョブズに教えたこと、というのはジョブズが質問してきたり要求してきたりしたことの答えみたいで、それによって著者が学んだということなんだろうか。
『ぼくがジョブズに教えたこと――「才能」が集まる会社をつくる51条』