exlibris

Whatever you do, Whatever you say, Yeah I know it's alright

『ミルクから逃げろ!』

チェルシーとか地名が出てこないとロンドンが舞台だと気付かないまま読んでしまいそうだ。舞台がどこか想像しながら読むのが楽しいんだけど。アパートやドラッグストア、ライブハウス、なんかのもっと細かい場所は想像できた(Bootsはほんとうにたくさんあった。といっても15年前の記憶だけど)。女の殺し屋って1Q84もそうだけどいつでも足洗ってふつうに生活できるって思ってるものなのかしら。

Amazon: 『ミルクから逃げろ!』

イギリスに陶芸を見るために行ってみたいなあ。英語ですこしpotteryについて会話できるくらいだといいんだろうけど。